お問い合わせ
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
1~3営業日以内でご返答をさせていただきます。
(営業のご連絡など、内容によってはご返信できかねる場合がございます。ご了承ください)
よくあるお問い合わせ
Q: 新規の問い合わせです。価格を教えてください。
A: 価格の開示は会員様向けのサービスとなります。まずはご登録をお願いします。
Q: 注文した商品がいつ届くか教えてください?
A: こちらを参照してください。
発送について
15:00 までのご発注分 > 翌営業日発送
15:00 以降のご発注分 > 2営業日後の発送
(グロッソアイス発送について)
15:00 までのご発注分 > 2営業日後の発送
15:00 以降のご発注分 > 3営業日後の発送
配送について
北海道、中国、四国、九州(沖縄含む)へのお届けは、発送日の翌々日が最短でのお届けとなります。
*最短発送を希望されるお客さまは「指定無し」でご発注ください
Q: 欠品中の商材の入荷時期を教えてください。
A: 欠品中の商材で、入荷時期のご案内の記載のないものの入荷時期は未定です。欠品は数カ月以上続く可能性もございます。目途が立ちましたら当サイトでご案内差し上げます。
Q: 欠品中の商材の予約注文はできますか?
A: 誠に恐れ入りますが、欠品中の商材の予約注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
Q: 商品のサンプルを希望します。
A: 商品サンプルは会員様限定のサービスとなります。新規のお客様におかれましては、新規登録再開後にご利用いただけます。
会員様でサンプルを希望されるお客様におかれましては、 こちらをクリックいただき、有償サンプルをご発注いただけます。
*欠品中・品薄の商品についてはサンプルの手配も停止しております。
*2024年7月1日より、原料や輸送費等の高騰をふまえ、サンプルはすべて有償とさせていただきます。
会員様でサンプルを希望されるお客様におかれましては、 こちらをクリックいただき、有償サンプルをご発注いただけます。
*欠品中・品薄の商品についてはサンプルの手配も停止しております。
*2024年7月1日より、原料や輸送費等の高騰をふまえ、サンプルはすべて有償とさせていただきます。