お問い合わせ
3営業日以内での返信となりますこと、ご了承くださいませ。
(営業のご連絡など、内容によってはご返信できかねる場合がございます。ご了承ください)
【よくあるお問い合わせ】
Q: 新規会員登録はできますか?
A: 新規会員登録のお受付は一時停止しております。(再開目途は立っておりませんが、再開しましたらトップページにてご確認いただけます。)
Q: 新規の問い合わせです。価格を教えてください。
A: 価格の開示は会員様向けのサービスとなります。まずはご登録をお願いします。(現在新規会員登録は停止しております)
Q: 欠品中のアサイー商材の入荷時期を教えてください。
A: 欠品中のアサイー商材の入荷時期は未定です。欠品は数カ月以上続く可能性もございます。目途が立ちましたら当サイトでご案内差し上げます。
Q: 欠品中のアサイー商材の予約注文はできますか?
A: 誠に恐れ入りますが、欠品中のアサイー商材の予約注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
Q: 商品のサンプルを希望します。
A: 商品サンプルは会員様限定のサービスとなります。新規のお客様におかれましては、新規登録再開後にご利用いただけます。
会員様でサンプルを希望されるお客様におかれましては、>>こちらをクリックいただき、有償サンプルをご発注いただけます。
*欠品中・品薄の商品についてはサンプルの手配も停止しております。
*2024年7月1日より、原料や輸送費等の高騰をふまえ、サンプルはすべて有償とさせていただきます。