配送・送料について
安心・迅速なお届けのため、すべての商品をヤマト運輸にて発送しております。
本ページでは、送料、発送スケジュール、お届けの目安などについてご案内いたします。
送料について
送料は、ご注文内容とお届け先地域によって異なります。
正確な送料は、ログイン後に商品をカートに追加して作成できる見積書でご案内しております。
【冷凍品・基本配送】の場合の送料の例
※送料は通常税率10%になります。
※実際の送料は、商品の数量や内容によって変動いたします。正確な送料は、ご注文時に改めてご確認ください。
配送業者について
商品の配送はすべてヤマト運輸(宅急便/クール宅急便)で行っております。
発送完了後、メールにて「お問い合わせ番号(追跡番号)」をお知らせいたします。
荷物の配送状況は、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムにてご確認ください。
発送日・配送日についてのご案内
発送スケジュール
通常商品の場合- 平日15時までのご注文:翌営業日に発送
- 平日15時以降のご注文:2営業日後に発送
- 上記スケジュールより+1営業日をいただいております。
お届けの目安(最短)
地域区分 | お届けの目安 |
---|---|
東北・関東・中部・近畿 | 発送日の翌日 |
北海道・中国・四国・九州・沖縄 | 発送日の翌々日 |
天候・交通事情・地域により遅れが生じる場合がございます。
最短でのお届けをご希望の場合
配送日時のご指定を「指定なし」でご注文いただくことで、最も早い日程でお届けいたします。
営業日について
営業日は平日のみ(月〜金)です。
土曜・日曜・祝日は休業日となっており、発送およびお問い合わせ対応は行っておりません。
金曜日15時以降にご注文いただいた場合
→祝日を挟まない場合、通常火曜日に発送となります。(アサイーグロッソアイスは水曜日に発送)
※年末年始などの長期休暇については別途お知らせいたします。
ご注文からお届けまでの流れ
- 商品のご注文(オンライン)
- お支払い完了
- 発送スケジュールに沿って出荷
- ヤマト運輸よりお届け
よくあるご質問(FAQ)
Q:送料はいくらですか?
A:送料はご注文内容やお届け先により異なります。お見積もりにてご案内いたします。
Q:土日・祝日の発送は可能ですか?
A:誠に恐れ入りますが、発送業務は平日のみとなっております。
Q:配送日時の指定はできますか?
A:はい、配送日時のご指定が可能です。ご注文時にご希望の日時をご指定ください。
※交通事情や天候などの影響により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、配送日時を「指定なし」でご注文ください。
Q:注文後に配送先を変更できますか?
A:基本的に承れません。ご注文時に配送先をご確認の上ご注文ください。
ご登録住所と異なる住所への配送をご希望の場合は「別住所へ配送する」をお選びいただき、ご希望の配送先のご入力をお願いいたします。
Q:長期不在で受け取れなかった場合は?
A:商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票をご確認のうえ、配送業者(ヤマト運輸)へ再配達をご依頼ください。
お受け取りいただけず、一定期間を過ぎて商品が弊社へ返送された場合には、返送にかかる送料および手数料をご負担いただいております。
お問い合わせ
配送や送料についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- お問い合わせフォーム:https://frutafrutabiz.bcart.jp/contact.php
- お電話:0120-265-726
- 営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝を除く)